病棟クラーク(看護師事務作業補助者)募集要項
現在、病棟クラーク(看護師事務作業補助者)を募集しています。
患者様は勿論、職員からも信頼され頼りがいのある病院、楽しく働きやすい職場を目指しております。
機能評価: 3rdVer.3.0 2023年更新
業務内容
・一般病棟における事務作業
書類(紹介状・返書・診断書・死亡診断書)の整理
ファイル(各種議事録・各種保管書類等)の整理
入院、退院に伴う書類の確認
・物品請求(サプライ物品・事務物品等)
・看護師、看護補助者の援助(患者部屋替え・起床・移送介助・検体搬送)
・その他(電話・患者・面会者・ナースコール対応)
※最低限のPCスキルは必要。(カルテ等電子の為)
常勤(正職員 採用人数:1名)
資 格 |
不問 |
年 齢 |
45歳以下 |
勤 務 |
日勤 8:30~17:30 |
休 日 |
週休2日制(毎週) 年間休日107日 有給休暇: 労働基準法通り |
給 与 |
定例給与178,000円~190,500円(時間外手当・通勤手当は別途) 能力、経験により優遇 通勤手当 : 上限15,000円 |
待 遇 |
・賞与年2回 計3.2ヶ月(前年度実績) ・昇給年1回 ・健康・厚生年金・雇用・労災保険 ・退職金制度有り(5年以上勤続) ・院内託児所(0歳~3歳未満まで)有り ・独身寮(女性)有り ・試用期間有り(3か月) その他詳細は面談にて |
応 募 |
エントリーフォームから随時受付けています。 また電話(FAX)からも受付けています。 TEL:084-954-3030 FAX:084-954-9086 看護部長 高橋由記子 までご連絡ください。 |